2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091109194653

そもそも「スイーツ(笑)メディア情報に踊らされてバンバン消費しちゃう」なんてこと、女性年収から考えたら経済的に無理だっていう指摘が以前増田であったと思う。

女性情報誌が膨大なカタログである理由は、少ない可処分所得の中からこれはというものを慎重に選んで買うためで、むしろ堅実さの表れだろ、という。

  • スイーツ(笑)は男の金(又は親の金)で消費するんだから定義に矛盾してるだろそれ。

    • 勝手に俺定義追加すんなよ。そんな前提どこにもねーよ。金の出所が男か親ならそいつらが金出さなきゃいいだけの話じゃないか。

      • 金の出所が男か親ならそいつらが金出さなきゃいいだけの話じゃないか。 ???? 意味がわからない。 若くて可愛いなら金出す男や親はいくらでもいるだろ。 だから成り立ってるん...

        • 親や男に買ってもらってるならなんで「頑張った自分へのご褒美」なんて表現が槍玉に上がってるんだよ。 あれは自分で買ってるからこその表現だろうが。 各種定義を見ても「メディア...

          • 最近はスイーツの定義を「俺の気に食わない女(美人)」とする奴も多いから。 ちなみに「俺の気に食わない女(ブス)」=腐女子、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん