2009-11-08

人を羨むことがやめれない。

いやまぁそれ自体は正常なことじゃん?誰だってする普通のことだと思うけど

私の場合いつも人と比較して人のが自分より良かったら

羨ましくてたまらなくてどうやったら同じものが手に入れられるか必死で考えてたりして

ふと我に返る。

人の境遇とか持ってるものとかって人が持ってるからキラキラしてるんだって

自分が手に入れるまで気づけない。

自分の手元にきてなーんだ思ってた程のものでもないって

あっという間に興味がなくなってしまうからダメ人間だ。

物でも人でも境遇でも何でもそうだった。

今は目下最近久し振りに会った友人のスレンダーな体がうらやましくてたまらない。

また同じものを手に入れるためにこれから数か月色々奔走するんだろうと思うとちょっと疲れてきた。

支離滅裂な気がするけどまあそういう所だよね、ここ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん