2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091106224033

金さえつめば後進国の女とかに生ませられるんじゃないの? 偽装結婚の一種だろうし。

バレたら世間の冷たい目から逃れられないけどな。

記事への反応 -
  • 題目のとおり。 結婚願望は全くないが、子供を育てたいって意思はある。 子供のためになら、いまのこの虚しい生き方でも価値があると思えるようになるだろう。 嫁は要らない。た...

    • 金さえつめば後進国の女とかに生ませられるんじゃないの? 偽装結婚の一種だろうし。 バレたら世間の冷たい目から逃れられないけどな。

    • 今の時代だったら、めずらしい部類にはいると思うよ。 女が種だけ欲しいっていうのはたまにあるよね。でも男で子供だけほしいっていうのはなかなかいない。 昔は女は子供を生むた...

    • 大変だねぇ。子供を産めない性の人は。 妊娠出産は命懸けだから、自分の命を懸けてでもこの男の子供を産みたいってメスに思ってもらえないと無理なんじゃないのー? 増田はそう思っ...

    • 「よつばと!」を読んでる独り者男性の多くが内在的に持ってる感情だよね。  嫁は要らない、可愛い子供だけ欲しい。子供が早く寝付かないとか、どろだらけにしてくるとか、他の子...

      • ジジババが、子供はあれだけど孫は可愛いというのと一緒で、誰か子育ての面倒くさい部分を引き受けてくれる存在が必要なのだな 子供の面倒を休むことなく見なきゃいけない 子供に食...

        • で、母親も産むだけ産んだらさっさと働きに出て そういうめんどくさい負の部分をジジババに押し付けて自分は「父親」になりたがると。 「子供の世話は同居の母が全部やってくれる...

      • 横だけども「よつばと!」ってお隣の綾瀬家が全員子ども嫌いって設定にするだけで一気にディストピアになる気がする。

      • ・開けたドアを閉めない。 ・持ってきた牛乳を親の前でこぼす。 ・へーきへーきと調子に乗って、すべってころんでスパゲティをぶちまける。 ・特に買ってこいと言った物を平然と間...

    •  俺もそう思うことがたまにあるけど、 それだとやっぱジジイになったとき寂しいと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん