2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091105125247

とりあえず、多分増田は「いくら恋愛経験豊富だろうと女は30前後になると全く男に相手にされなくなる」事を前提としているんだろうけど

現実はそうでもないんだよね。

モテる女は30前後程度なら普通にモテてる。35くらいになったら厳しいかもしれないけど。

分かる。30前後はきれいだよね。

でも10年たつと40代になっちゃうわけで、

先のことまで含めて考えると、同年代が相手に選ぶのは勇気いるよ。

女にキャバクラクラブ行けと言ってどうすんだ。

行って働くって話じゃない?

  • 10年経ったら自分も40。そんなのお互い様。 逆に20代前半くらいの女は「将来を考えて」30過ぎた男とは付き合わないし付き合っても結婚は考えず一時の遊びで済ませるわけで。 よっぽど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん