2009-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20091105005723

処女厨だけど

はっきり言って多くの中古はウザ女

522 :就職戦線異状名無しさん:2009/10/22(木) 02:06:49

結婚では女だからこそ非処女ダメなんだよ

俺と彼女は童処で付き合って今お互い非なんだけど、仮に別れたとするだろ

その後お互い別な人に出会ったとする

二人ともそれなりに経験は得たが次の相手に実際与えるかとなると、男女では違うんだよ

世間的に女は基本受け身だろ

だから男は得た経験を活用するし、女からしても男が色々やってくれると楽だよな、これが非道丁が好まれる理由なんだが

じゃあ、逆に女は得た経験を活用するかというと、そういうことはほとんどないんだ

むしろ、過去のいい経験を基準にしてしまう

たとえば、過去にいいムード経験があったら、男は再現させるが、女はそういう状況にしてくれて当然と思い込む

もちろん、積極的な女なら過去経験が多いほうが良いけど、現実的にそんな女は稀、ついでに受け身男もダメだけどな

要は、女のほとんどは受け身でわがままだから無駄経験はいらないほうがある意味ハードルあげなくていいんだよ

最悪、過去経験を活用しないだけでなく、文句まで言う割りに合わない人間になるんだ

つまり、積極的な女なら経験とか言うのはいいけど、普通の女が非処女養護するのはおかしい話なんだ

特に結婚だと、なんだかんだで男が一家を支える役割は大きいでしょ?

実際、結婚非処女養護の女は積極的に一家を支えるのか?ってなるんだ

  • 年下目線が多かったけど、年上じゃないとねーっていう心情と一緒かもね。 28のおねーさんとも話したけど、恋愛経験があってもとことん引っ張られたいみたいでさ。 尻に敷いて手塩を...

    • 世の中、知らないほうが良いこともある。 素人なのにソープ嬢みたいにオーラルセックスがうまい女なんて萎えるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん