2009-11-04

毎日試験やら課題があって休む暇がなかった。

いつも明日までの勉強以外のことは手に付かず、毎日夜遅くまで勉強

明日(今日)までにプレゼンテーションを作らなきゃいけないんだが、他の明日までの課題が今やっと終わったばかりだ。

あーもうどうしよう。今から初めても朝までに絶対終わらない。

心臓痛い。

日々の努力大学に入れるか入れないか左右されると思うと、毎日つらい。

何でこんなプレッシャーに耐えなきゃならないんだ

もう限界。しにたい。

自分弱すぎ。

皆これよりもっとつらいってのに何で自分はこんなので苦しんで弱音吐いてんだろう、と思うと余計しにたくなる。

というか、皆もっとつらいのに耐えて頑張ってることが凄い。

ぼくにはとてもできない。ほんと。

頑張っても報われないし、支えてくれる人もいない。話す人すらいない。

それだけで本当につらくて、生きてるのが嫌になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん