2009-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20091103203415

非こみゅだからmixi使ってるはずがないし、服装もチェックシャツとかの典型的オタルックだが。

記事への反応 -
  • 「黒髪地味背が小さい」より「染髪派手背が高い」方が好みだ アニメはカラー髪・巨眼が多いのに、茶髪金髪・けばいアイメイクを嫌がるおたくが多いのが正直わからん

    • h.naotoあたり着てそう。 mixiとかのハンドルネームが当て字の漢字@なんちゃら。 元ヤンというかmen's egg系というかV系というか。 あ、全部同じか。

    • アニメに出てくる奴とギャルでは次元が違いすぎる。 アニメのほうは地毛だからきれいだけど、ギャルのほうはなぜか知らないけど汚い。

    • 私感に過ぎないのだが…… ボディービルダーがポージングしているよりも、女子高生の格好をして可愛い子ぶってる方がきもい。 しかし、同様のことを美少女が行えば、普通に可愛い。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん