2009-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20091031223903

俺、Dだから、やっぱり部屋にいる……。時に、自覚したDはCにいくのか?

「Dというのは余計なことをして自爆するタイプだ」ってことだ。

いるじゃん、手伝いとかいって借金こさえちゃうやつ。

要するに「(いかなる理由があっても)人の話を聞かない戯け者」のことなんだよ。

実際は派遣どころかホームレスとかそういう世界だと思う。首になるからだ。

いずれにせよ、戦犯を分かっていてしでかした俺は死ね!!

記事への反応 -
  • どうも D は「働き者」じゃない気がするなあ。D みたいな野郎は、表向きは勤勉に見えて、どうせどっかでサボってんだよ。 勤勉な奴ならいろいろな本を読む事もするだろう。会話もす...

    • 日本の戦史には無能な働き者軍人の代表格に牟田口という将軍がいてな(略) 彼らはサボっているのではなく、常人離れした思考が周囲に大迷惑な形態をしている。斜め上に自分を省み...

      • 俺、Dだから、やっぱり部屋にいる……。

      • # 皆の言いたい事は、実はよく分かってたりするw でも、一度、こういう観点でこの話題を批判してみたかったんだw 氏の名前は聞いたことがある。故人だし、当時の情勢も情勢だし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん