2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030191628

まあ、どこにでもいる普通のおっさんだと思っていたんだ。

そうか、少々特殊な病院だと思っていたよ。精神科はああいう場所なのかと思っていたがどうやら違うようだ。

今度、待合室に行くときはおどおどするかもしれない。

(予約すっぽかしたから)予約外だから朝一番かあ……行きたくねえよ……。

行くとリア充みたいなのがいっぱいいる満員電車の中で震えるんだよ。

俺の見ている精神科普通じゃないことだけは分かった。最適解になるわけも分かった。腕、良いよ。

記事への反応 -
  • 斎藤環氏の「おっぱいはファルス(男根)ですぜ。」が気になって仕方が無い。 マジですか?出典どこ? それがホントだったらホントに無条件でおちんちん大好きだなみんなして。 因...

    • すまんけど、それ、俺の担当医

      • そうか。そうなのか(笑) オタクネタとかかいつまんで執筆してるけど、実際どうなのか解らない。 話のネタに困らないんじゃないかと。                  〜T.H.

        • まあ、どこにでもいる普通のおっさんだと思っていたんだ。 そうか、少々特殊な病院だと思っていたよ。精神科はああいう場所なのかと思っていたがどうやら違うようだ。 今度、待合室...

          • 如何わしいオタク論を語らせたら右に出る者は居ないほどの論客。 かつて東浩紀と組んだってのはちょっとした話題だ。(今は多分手を引いている) 優しい人だとは思うよ。キレたら手...

            • 「俺の友達はスーパーハッカー」と同じレベルの話を展開している事実に気付いて半年後に思い出して赤面するといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん