2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030172924

高校時代不登校通信制高校大検専門学校、みたいな私がもっとも一般的に言う充実してた時(綺麗なオフィス仕事しておしゃれもして金曜の夜は飲みに行き週末はデート、みたいな)は、26歳くらいだったかなぁ。遅咲きだったなぁ。でも今や兼業主婦。先は長いぜどうにでも転ぶぜ。がんばれ女ニート

記事への反応 -
  • 長いヒキコモリ生活。 16~19歳というもっとも楽しい時間を、購買欲承認欲を必死に押さえ込み我慢して引きこもって過ごしてきた。 するとどうだろう。もうわたしは近所のユニクロに...

    • 高校時代不登校で通信制高校→大検→専門学校、みたいな私がもっとも一般的に言う充実してた時(綺麗なオフィスで仕事しておしゃれもして金曜の夜は飲みに行き週末はデート、みた...

    • よし、俺の子を産んでくれないか?

    • 俺も似たようなもんだよ。社会復帰を投げた俺よりもまし。このまま30くらいまで何もする気ないよ。

    • 欲しいもんとかないの?買いたいものとかさ?親が買ってくれちゃう?

      • あったよ。洋服とか、料理好きだからちょっと高めの調理器具とか。でもニートの分際で親に買ってくれとは頼めないし、かといってバイトするほど体力もないんだよ。ない、というか...

        • その辺がニートたる所以なのかなぁ。それでも我慢できなくてどうしうても欲しいものができたら働く気になるのかね。私のこのおさえきれない物欲を分けてあげたいw無駄遣いしたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん