2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030142136

うちもシングルサイズのムアツ布団を2枚敷こうと思ってIKEAで探したら

キングシングル2枚分でクイーンはそれより20cmぐらい幅の狭いやつだったからキングサイズにした。

メーカーによってバラバラなのかな。

記事への反応 -
  • ベッドを買ったんだけど、セミダブル用の布団って今ほとんど無いのな セミダブルロングってのしかないよ・・・

    • ダブルベットは、ベットのスプリングが甘いと 相手が寝返りうつ度に目が覚めて居心地が非常に悪い 転げまわる癖のあるパートナーだと、睡眠不足になる事確実 普通のシングルベット...

      • シングル2つ付けだと、クイーンサイズくらいか?

        • うちはダブルを跳び越してクイーンサイズのベッドを1台買ったぞ。 シングル2台くっつけるなら、こっちオススメ。なぜなら、 ・シングル2台買うより安い ・マットはシングル2個を並...

          • うちもシングルサイズのムアツ布団を2枚敷こうと思ってIKEAで探したら キングがシングル2枚分でクイーンはそれより20cmぐらい幅の狭いやつだったからキングサイズにした。 メーカーに...

          • クイーン一つって新婚時代は良くてもやがてもてあまさない? 結婚後長年経つと、お互い仕事の都合で起きる時間が変わったり、子供出来たり、 片方のいびきがうるさくなったりして寝...

    • これは盲点だな…。 俺も近いうちセミダブル欲しいんだよなあ。 今はシングルで無理矢理2人寝てる状態だから…。 ああでもネット通販ならそれなりにあるっぽいぞ。

    • そうなのかー。セミダブル買うかダブル買うか迷ってたんだよ。ダブルにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん