2009-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20091029205605

バカモン!

心配してくれてありがたいが、俺は単なる馬鹿をこじらせた大学生でしかないんだよ。

心配されるようなもんでもないんですよマジで

因みに俺にとっての理想はそれはもうアレなので言いたくないんだけど、端的に言うならば、俺はこの議論ができてそりゃもう満足してるってことですな。

満足しちまったらそこで終わりだよ。それ以上を目指すことはないんだ。

満足する為に進むのであれば、それ以上に進む意味は、もう無いからね。というかそこが頂点な訳で……。

記事への反応 -
  • 創作は自由であるべきだろう。 なぜ描き手達が、おまえさんのもとめてるもんをゴールとして目指さなきゃならんのだ。 みながみんな、同一の方向を向いているなんてきもちわるい。 pi...

    • 元増田です。 申し訳ない、貴方の言っていることは正しいのですがそれを額面通りには受け取ることができない。

      • 何故? おまえさんは餓えてるんだろ? ただ座って、おれの気に入る料理がない!なんてわめいてたって食い物は出てこないんだよ。 そこまでの餓えた情熱があるなら、あなたは作...

        • すまない、貴方の言うことは間違っていると云う旨を上のトラバに追記しておいた。 俺は既に理想を達成した。ついさっき。 だからもう俺はこのことについて言及しない。アデュー。

      • なんか精神病臭くなってきたなあ

        • かもしれないね。 それは多分、嘘つき病と誤魔化し病と思いこみ病という病気だよ。 そしてその病気である限り、人は自分が病気だということに気付かないんだよ。 だからといって病...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん