2009-10-28

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51521485.html

これを読んでうらやましいと思った。

ウチの嫁など、先日「BDレコーダとテレビHDMI連動設定を切ったのに

それを教えなかった」という件で激怒し、3日間家に入れてもらえなかった挙句、

私の大事な Roland SP-808ハンマーで滅多打ちにされて軒下で雨ざらしに

なっていました。

何かあるたびにこちらのものを壊したり捨てたり (前回は腕時計コレクションを

捨てられた) 払う当てのないクレジットカードで10万単位の無軌道な買い物を

したりするのでもはや慣れたというか涙も出ませんが、恐らくこれを読んだ人が

思うのは「離婚すれば……?」だと思うのですがそのつもりはないというのが

人生不思議だと思います。

未婚の皆さんは、伴侶を選ぶ際には経済観念がしっかりしているか、

ヒステリーが極端でないか、相手の趣味を認める度量のある人かどうかを

よくよく吟味されたほうがよろしいかと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん