2009-10-27

ぺたぺた触るな、お前はエージェントスミスなのか

特に仲良くもないのにやたらと触ってくる奴が居る。同性にも居るし、異性にも居る。

はっきり言って不快である。全身の神経が強張る。物凄く気疲れする。

口頭で注意して、露骨に不快そうな対応を繰り返したら止めたようだが、

ストレスは残ったままで、正直なところ一回殴り倒さないと気が済まない。やらないけど。

纏わり付いてくるような、絡み付いてくるような感触が不愉快だ。

自分の一部に混じって来るようなイメージがして、気持ち悪くてしょうがない。

あれをやられる度に、悪寒と同時に連想してしまうのがマトリックススミスなのである。

他人に一方的に触れてきて、相手の内部に侵略しようとする所が似ている。自意識過剰なのだろうけれど。

自我境界云々の話は小耳に挟んだ程度だけど、自分はその機能に障害があるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん