2009-10-27

記事への反応 -
  • あらゆる点で自分よりも劣った異性がいるとします。あなたはその人に恋することはあると思いますか?

    • あります。なぜなら自分自身、完璧とは言えない存在だからです。

      • トラバ先を間違えた……。 本当はhttp://anond.hatelabo.jp/20091027000459に対するレスポンスのつもりだった。ご了承アレ。

      • ならば聞き方を変えて、その異性に尊敬できる点が何一つない場合ならどうですか?

        • それも「あります」。なぜなら人は進化し、成長するからです。 あなたはその子が一生自分より劣る人物であり続けると、どうしてわかるのですか? 私は未来人ではないのでそんな事予...

    • ……なるほど。面白いな。 つまり、自分が完璧ではないからこそ、その娘(男)に恋してしまう可能性もある、ということか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん