2009-10-26

これが出たら告白していい?!脈ありサイン11

ブクマに入れるのも馬鹿馬鹿しいから増田で書き殴り。

これ、全て当て嵌まるまで告白しない男がいたら、大馬鹿チキン野郎としか思えないなぁ。

これが出たら告白していい?!脈ありサイン11

http://r.nanapi.jp/573/

恋愛なんて告白しなけりゃ始まらない(黙ってても異性が山ほど寄ってくる人は寝てて下さい)もんだし、告白っていうのは、自分が相手にどういう感情を抱いているのか、を伝えることに他ならない訳で。もちろん「こっちはそんなつもりはサボテンの針の先ほども無いんだよ、このキモ男」と言われない程度には空気を読む必要はあるけれど、その為には11項目も並べ立てる必要ないでしょ。

要するに、相手が自分に対して恋愛感情を抱いているとまでは断言出来ないが、それなりに親近感を抱いてくれていると思われるならば、11項目を数える前に、さっさと告白しちゃった方がいい。

結果、「友達だとは思っていたけれど・・・」なんて答えが返ってくるかもしれないけれど、だったらそこから一歩進んだ関係になるよう、せっせとデートに誘うなりなんなり努力すればいい。

それでも、確実に付き合えるという保証が無い限り、傷つくのが怖くて告白できないっていうなら、二次元世界に引き篭っていて下さい。誰も邪魔しないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん