2009-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20091025134905

2年は我慢できないだろ。

プライドを捨ててもらうしかないな。

あるいは別居しておいて、時々様子を見に帰ってくるようにするか。

別居の場合は介護を頼むべきだろう。

記事への反応 -
  • お食事中の人は読まないでください。 下の話です。 最近祖母の失禁がひどいです。 でもぼけている感じでもない。 普段はしっかりしている。 (むしろとんちんかんな事を言う祖...

    • それやっぱりボケてきてるんじゃないかなあ。 俺の親父も死ぬ2年くらい前がそんな感じだった。

      • 2年は我慢できないだろ。 プライドを捨ててもらうしかないな。 あるいは別居しておいて、時々様子を見に帰ってくるようにするか。 別居の場合は介護を頼むべきだろう。

        • まあ結局、プライドの問題なんだよな。本人が自分の状態を認められない。 親父の場合、元増田のお祖母さんみたいな状況だったのは1か月くらいで、そのあとオムツをつけるようにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん