2009-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20091022221147

元増田のは見栄とは違うと思うんだよなあ。

ちょっと違う例えになるかも知れないけど、男女で話してて、女が一方的に友達の悪口とかを言ってて、聞いてる男の方が「そういう言い方をしちゃいけないよ」って言った瞬間に女憤慨、みたいな。女的には別に本気で友達を憎んでるわけじゃなくて感情のはけ口で男に言ってるだけだったのに的な。男はただ聞いてりゃいいのにっていう。

それでも悪いもんは悪いっていうさ。そういう男のことを「つまんねー男」って言うのはあるかも知れないけどさ、譲れないラインがあるっていう。

そういう類いのことじゃないかなあと思うよ。

  • まあ、そうなんだろうねえ。 たぶん、最初に奥さんが「厳粛な式にしたいから赤ちゃんは参加させたくない」っていったから「大事な親族を締め出すとは何ごとぞ!」とカチンと来て譲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん