2009-10-20

不安不安不安だ。

でもどうしようもない。

時が経つのを待つしかない。

不安不安で堪らない。

でも相談したって仕方がない。

どうしようもできないことだから。

ただただ無事に時が経つのを待つだけ。

普通普通普通で。

お願い。

普通で十分。十分だから。

誰にも会いたくない。

ニコニコ笑っているのが面倒だ。

ずっと家に籠って誰にも会わず時が経つのを待っていたい。

いや、でも外に出て散歩でもすべきか。

そうだ。体は動かしておかなければ。

食事もバランスよくとらなければ。

人事は尽くさなければ。

もう仕方のないこともあるけれど。

人事を尽くして天命を待つ。そうだね。そうだね。そうしなければ。

でも、不安で押しつぶされそうだ。

ああ、誰にも会いたくない。

眠ったまま時が経ってほしい。

ああ、もう、不安だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん