2009-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20091019002931

もしそれを言う子がいて、でもその子が顔は普通の激貧乳だったら萎えますよねw

記事への反応 -
  • 「AVのレイプ物が好き」 なんて、男友達に言ったらどうなるんだろ。 食べられちゃうのかな。

    • おいしくいただきます。 彼の家に1人で行ってから言うとより効果的です。

      • 欲求不満でどうしようもなくて、おいしくいただかれたいときに使えということですね。

        • いただかれたくないときにはあまりそういうことは言わないようにw

          • もしそれを言う子がいて、でもその子が顔は普通の激貧乳だったら萎えますよねw

            • そんなこと関係あるかぁw 男性の性欲を甘く見すぎ。 女の子と密室でいるとき、相手の容姿が多少よかろうが悪かろうが関係ない。 特に相手が若い男の子なら、興奮してるとなんでも...

              • でも私、男4人私1人のお泊り飲み会に行きましたけど食べられませんでしたよw 食べられなかったのはきっと私に魅力がないからじゃw

                • それはいわゆる「遠慮のかたまり」とか「男性人の均衡状態」のせいでは? 一対一なら間違いなく頂かれてると思うけども、あなたの容姿がはげしくうnyくぇrちゅいおp

                • 4vs1だと男同士の牽制があって逆に安全なんだよね。 その4人が体育会系ホモソーシャル的なつながりがあって、増田が単なるエサとして投入された状態なら別。(体育会系のヤリコンと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん