2009-10-16

告白したほうがいいのかよくないのか・・・

5回デートした

相手は基本的に誘いを断らないので

ガンガンいこうぜ!で誘って、次に誘ってもらったりしながら

仲良くなってきた

断られない無視されないってことは、きっと脈ありなんだと自分をー信じてー

  

メールは私が基本しない人なので

メッセンジャーで毎日夜遅くまで喋ってる

  

でも普通の友達でもこんなことよくあるわふははこやつめっていう展開ならいやだし

それでも他の人と仲良くしている相手を見ると嫉妬sitt!!!してしまう。。

  

だったら告白したらいいのかなあ、って思いながら

でもフラれたらどうしよう フラレタ経験しかないから

付き合うってことになってもどうしたらいいのかわからない・・・

  

こうしてどうしたもんかなって思いながら今日アルフォート食べてます。アルフォートおいしい。それにしてもメッセンジャーで私から話しかけたことない。相手いつも退席中だから。(退席中のままで話しかけてくるなんで・・・)

恋って楽しいけど苦しいな・・

  • さっさと告白しよう。 今すぐ電話でアポとって。 そうでないと、どんどんつらくなってしまうから。 私は、似たような境遇で、見事に振られたよ。 だめだったときは、想い人との更...

  • 元増田です。 そうですね・・・さっさと告白・・・しよう・・かな・・(相手にいい人ができたら、いやだし・・・) でも、勇気がでない・・(;ω;)でもトラバのおかげで、元気が...

  • 関係を縮めるにはこれ以上やることがないなって思ったら 告白してるかなー。ダムが決壊!みたいなw がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん