2009-10-15

デートの場所が思いつかない

東北の片田舎に住んでるんだけど見合いでおつきあいもどきを始めた。お互いに平日は仕事でびっしり、会えるとなると日曜日しかなく結果遠出もなかなかしにくい。

だけど田舎にあるところとなると限界あり。だんだん弾切れになってきた。なんかデートのためのデートみたいになって憂鬱になる時もあります。

やっぱり見合だからこんな感じなのかなあ。自分が本当に好きになった相手なら、「君と一緒ならどこでもいいよ」って気持ちになるんだろうか。たとえ夜中で疲れてても会いに行こうと思うんだろうか。今までそんな出会いをしたことがないから実感がわかない。そこまでの情熱が湧いてこないし、以前も見つからずにどっちかが萎えて終わったお付き合いもあり。今のところ相手に不満はないけど、不満がないだけ、それ以上でもそれ以下でもない。妥協はしちゃいけないとかぜいたくな悩みだとか、そういうことを考えるのも疲れた気がする。相手に失礼だっていうのはわかってるんだ。だからそんなことを思っているなんてことを悟られちゃいけないといつも言い聞かせてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん