2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091014101919

そんなに羨ましいならお前が不正受給しろよ。

同時に他の不正受給者を告発しろ。

出来るだろ?

記事への反応 -
  • 不正受給するような奴が、それだけで暮らしてるわけないだろう。 奴らは結構いい暮らししてるぜ、何もしたくなければ生活保護で最低限の収入が保証されてるし。 ちなみに、まとも...

    • そんなに羨ましいならお前が不正受給しろよ。 同時に他の不正受給者を告発しろ。 出来るだろ?

      • そんなに羨ましいならお前が不正受給しろよ。 主張は、「いくら羨ましくても不正してまでやりたくネェヨ」なんじゃね? なぜその返しになる?

    • いや、元増田は最初から不正受給しているかどうかを前提にはしてないし。 「生活保護受けてる子供二人の母子家庭」=「年収300万でパチンコし放題で羨ましい」んだろ、元増田は。

    • 一生懸命、野党の人が問題にしているけれどね。 現在の野党=自民党が問題にしてたっけ…? 共産党辺りはしてそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん