2009-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20091014181407

ハッキリ言ってやる。冗談抜きで「おかしいこと」だ。

みんな自分である程度解決する糸口を見出している。

相談するのはやるだけやってあと一歩が足りない時に教えを請う時だ。


あんたの上司があんたに取った態度見てたら理由がわかるな。

そういう考えだったら、集団生活向かないよ。

  • あなたのような他人を否定することの喜びを覚える基地外が基地外扱いされずに普通に生きているのだと思うと、たしかに集団生活をやっていく気力は萎えます。

  •  まさに言われたとおり、「やるだけやって」もうほんとうにできないところまでやって相談していました。  それから、私が周りの上司に怒られまくってたのは、問題児の多い職場で...

  • 否定と捉えちゃったら、確かに集団生活やっていけないだろうな

  • http://anond.hatelabo.jp/20091014180856 http://anond.hatelabo.jp/20091014181923 まあ、あれだ。 増田に入り浸って即レスしてるようなネット弁慶が 偉そうに何言ってもちゃんちゃらおかしいだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん