2009-10-14

ゴメンネって言って欲しかった

男の子女の子を泣かせちゃったら、どんな状況であっても一応は「ごめんね」って言って欲しい

よっぽどの性悪女とか嘘泣きとかは論外だけど

この間、三年間付き合った男に別れ話された

別れたがってるってうすうす気づいてたから「あ、きた」って思ったけど

やっぱ涙が出た

なのに最後まで「ごめんね」はなかった

私がすっごく悲しい想いしてんのにさ

「ごめん、もう会えない」って言えばいいのにさ

「ありがとう、さよなら」は言ったけど

「ごめん」は言ってくれなかった

いつも周りの人には気を使ってるし

「オレは博愛主義者」みたいなこと言ってるくせに

「え、それだけ?」って思った

偽善者かよ、って

好きだったからあんまり悪く思いたくないけど

なんかガッカリだった

まあ、未練を断ち切るにはこういう落胆はちょうどいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん