2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091012202507

別の増田だが。

子供がいないと子供にかまけることがないから、ずっと夫婦仲が良かったりするそうな。逆に言うと、仲が悪いと子供の問題がない分すぐに離婚してしまう。

あと横だがそういう奥さんいいわー、嫁タイプが苦手なんでね。知り合いだったら付き合ってるな。実際のところ男の側から見てもパートナータイプ女性は少ないので、お互いあまり需要がないことは想像はつくよ。ま、がんばって相手を探してください。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20091012195506 仲がいいのかー。 人が一般的にすると言われていることを全部やって死にたい。 でも、こどもいらんし、男の世話を焼く性格でもないし、経済も自分で何...

    • 別の増田だが。 子供がいないと子供にかまけることがないから、ずっと夫婦仲が良かったりするそうな。逆に言うと、仲が悪いと子供の問題がない分すぐに離婚してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん