2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091012234447

え、そなの?

キル・ビル』のゴーゴー夕張とか、結構イラスト見たし、

私自身、栗山千明写真とか見つけると得した気分になるけど。

記事への反応 -
  • 黒髪ロングの清楚な女の子(笑)が至高、などといった、ギャルゲーの世界を現実にそのまま適用したような女性観を語るオタが多いけど 最近カテゴライズされた「森ガール」を彼らはど...

    • ひもておたくが支持してるのはブサカワばかしで 栗山千明、小雪、知花くらら、杏、香椎由宇とか本当の黒髪美人ってウケ悪いよな

      • え、そなの? 『キル・ビル』のゴーゴー夕張とか、結構イラスト見たし、 私自身、栗山千明の写真とか見つけると得した気分になるけど。

      • ファンの方も相応に大人っぽいから目立たないだけじゃね? 小雪のファンがオタ芸とかしそうにないし。 あとは、オタの好きな番組にあんまり出てないんじゃないかな。

    • 男オタより、女オタの好みじゃないかな。 フワっとした締め付けない着心地のとか、 民族衣装的なデザインとか。

    • 森ガールって結構分布域が広くて、エコロハスほっこり系だけじゃなく、クラブとかで遊んでる女の子にもああいうナチュラル系カジュアルは多いし、腐女子にも多い。体型カバーでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん