2009-10-10

反省

http://anond.hatelabo.jp/20091010115057

馬鹿冗談皮肉は通じないということをわきまえず、あまつさえ○○社の社員の程度を過大評価するなど致命的なミスを犯したままに軽い気持ちでつまらない冗談を言ってしまいました。

しかも、使い古されたネタを他人が仕上げたものを紹介するという手抜きぶりでした。

このような行為の結果として方々に無用の混乱を起こしてしまったことを深く反省しています。今後は馬鹿には関わらない、○○社の程度を知る、自分ネタで勝負することを肝に銘じてより良いお笑いを追求していく所存です。

今後ともよろしくお願い致します。

記事への反応 -
  • こないだはてブで「月極定礎ホールディングス」がホッテントリになった時、大笑いしたので、 日本人なら誰でも知ってる超有名インターネットIT企業にいるらしいネトゲ仲間に、冗談...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091010115057 馬鹿に冗談や皮肉は通じないということをわきまえず、あまつさえ○○社の社員の程度を過大評価するなど致命的なミスを犯したままに軽い気持ちでつまら...

    • 何人かにURL紹介してみたんだけど、本気で信じる人や ただの企業ページじゃん、って反応する人が半分ぐらいだった。 月極め駐車場はげっきょくグループの独占事業である!なんてネ...

    • はてなユーザだからといってほってんとり見てるとは限らないし、ページビューは検索で引っかかっただけってのも多そう。自分は新着エントリー見てほってんとりはスルーすることが...

    • え?これ自体がネタだよね?あれ見て冗談だって分からない人が居る・・・だと? 「大して面白くない」と真顔無反応の人は居るかもしれんが。

    • これはひっかかる人間がおかしい. はてな以前にリテラシの問題. もっとも,TPOは大事だとは思うけどね.

    • そこのアンサイクロペディアを見て、モータープールって関西用語なんだと知った。

    • ぼーっと読んでると気づかないこともあるかもな。 子供の頃は、あの「定礎」って書いた石を抜いたら建物が崩壊するんだって思ってたよ。

    • はてブユーザだし、暇な時とかには人気エントリー眺めてるけど、こんなのがあるなんてしらなかった。 つーことで、知らない=はてなユーザではない ってことはないと思う。 私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん