2009-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20091010151955

氏ねじゃなくて死ね

ひとりも彼女できないやつの気持ちを考えろ。

分け前が減って俺に回って来ないんだよ。

お前もそうだったのにモテはじめたから増田二股自慢か。

記事への反応 -
  • 「優しいだけでつまらない」と言われて、振られたことがあります。 「いい人なんだけどね」と言われて、恋愛対象に見られないことがよくあります。   めったに怒らないし、頼られ...

    • 氏ねじゃなくて死ね。 ひとりも彼女できないやつの気持ちを考えろ。 分け前が減って俺に回って来ないんだよ。 お前もそうだったのにモテはじめたから増田で二股自慢か。

    • きっと君のやさしさは半分ぐらいがちょうど良いんだろうけど、 片方捨てたら、もう片方に捨てられると思う。 メインと予備。 常にキープが必要かと。

      • 確かに、メインとキープは最低限必要ですね。 1人をリリースする前に、新しい子を採用するのが良さそうですね。   たぶん、大半の女性もみんなそうしてるんだと思いました。 今ま...

        • やり方は合ってるとは思うけど「自分の優しさが大きすぎるから」って正当化するのはキモい。女に対する依存心が強すぎるので相手が一人では背負いきれない、というのが正しい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091010151955 恋人一人でたくさんだけど。恋ばかりしているわけでなし。勉強したり、友達と遊んだり、家のことしたりしてたら、あっと言う間に時間が無くなる。いっ...

      • こういう人の都合のいい恋愛ゴッコ道具になりたいな。 彼氏のいる女の愛人してるが楽だわ。 本当の愛を知らないかわいそうな奴といわれそうだが、それでかまわない。

      • 時間がどこにあるの、ってことですが……。 友達はもともとそんなに多くないし、仕事も不況で残業減って結構帰り早いからかなあ。   あとは、恋人と会うことを自分のストレス解消...

    • なるほど〜 いえてるかもなーよし明日から二人目探そう! あ、ひとりめもいないんだった

    • 結婚して!って言われたらどうするの? 愛人を囲うの? それとも一生独身? ニシノユキヒコみたいだねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん