2009-10-10

みんな、節約気味!? 20代女子の「彼氏と合わせた、デート1回分の予算ランキング

http://escala.jp/rank/2009/10/201_7.html

 ●第1位/「5,000円以内」……33.6%

 ○第2位/「3,000円以内」……22.4%

 ●第3位/「8,000円以内」……21.2%

 ○第4位/「10,000円以内」……13.4%

 ●第5位/「1,000円以内」……2.6%

 ○第6位/「15,000円以内」……2.2%

 ●第7位/「20,000円以内」……2.0

 ○第8位/「お金は使わない」……1.4%

 ●第9位/「30,000円以内」……0.6%

 ○第9位/「30,000円以上」……0.6%

2人で合わせて5000円?何をおっしゃる。20代女子(笑)が如何に普段自分で払ってないってのがわかる。

映画見に行けば1800円*2人、飲み物とか買えばもう5千円だ。その後カラオケなんか行こうものなら週末の都心なら3000円とかは掛かる。

そこに飯代やら交通費やらお買い物代やら。外泊したら更にホテル代も掛かる。

毎回あっちこっち行くデートとも限らないし、どっちかが1人暮らしとかならいわゆる「お家デート」もあるだろうけどさ、

頻繁にお家デートしてたら20代女子(笑)はあれこれ行きたいって絶対言うし、しまいにゃ男をdisるだろ?

5000円以下に投票したやつは自分の出費だけで考えてるか、いつも男に全部払わせてる女にしか思えない。

  • 自分で金を払わない女って評判悪いけど、 賃金格差とか考えたら元々社会がそんな風に出来てるんじゃないの?

  • 「お家デート」と「出かけるデート」をあわせた平均値ならその程度じゃね? 月3回が「お家デート」で月1回が「出かけるデート」なら 「出かけるデート」で2万使っても全体平均のデー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん