2009-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20091010005720

なぜ離婚できない?

どうしてなのか自分でもわからないんだ・・・

「俺…この仕事が片付いたら離婚するんだ…」

と思っているのに、いつまでたっても仕事が片付かないんだ。

「俺…この吉野家牛丼を食べ終えたら離婚するんだ…」

と思っているのに、いつのまにかまた吉野家牛丼を食べているんだ。

「俺…この風呂掃除が終わったら離婚するんだ…」

と思っているのに、風呂掃除が終わったらいつのまのにか忘れているんだ。

「俺…この病気が治ったら離婚するんだ…」

と思っているのに、いつのまにか今度は嫁が病気になるんだ。

「俺…この傷病休暇が治ったら離婚するんだ…」

と思っているのに、いつのまにか今度は傷病手当中だということで肩身が狭いんだ。

だれか、離婚フラグなるものがあるなら立て方を教えてください!教えてエロイ人!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん