2009-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20091007163926

鍬を持ってない人間ってなると

ボーダー、いわゆる「生きててすいません」レベル

・体に障害がある

のどっちかぐらいじゃないのかい?

たいていの人間は手足を動かして上司からの指示を聞いてそれに従うだけの能力……というか機能がある。

だから工場の荷物だしなんて誰でもできる仕事だし、それで稼いでる人間なんて山ほどいるわけで。

いい鍬が無いと世の中渡っていけない、なんて事は無いんだよといいたいんだけどねぇ。

  • 工場の品出しなんて景気良かろうと月20万とかその程度しか稼げないだろ。 そんなもん稼いでるのうちに入らん。

    • やっぱりステータス異常とも言うべきプライドの高さって事でFAなのかな。 村人その1の収入が20万って妥当な線じゃないの? 村人自体がイヤだって事だろ。違うの?

      • よくわからないけれど、君はどういうスタンスで話しているの? 武器をもっている勇者さまが「村人風情が調子にのってんじゃねぇよカスwwww」みたいな話なのか、 同じ底辺村人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん