2009-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20091007080232

結局さ、元増田は安全な所から叩きたいだけなんだよ。相手と同じ土俵に立つ気概も何も無い。

ただとにかく「あれはつまらん」「これはダメ」と一方的に決めつけて悦に入りたいだけ。

だから「じゃあ何が良いの?」という質問には絶対に答えようとしない。一連のツリー見れば分かるだろ?

もしうっかり答えてしまったら、その作品をつまらないという人を相手にしなきゃならないからね。

それを怖がるような奴の言う事なんて何の価値もないんだよ。ただの便所の落書き

  • 俺は元増田ではないんだが。俺が好きな物を答えたから元増田の話にすり替えですか? 見苦しいなおいw しかも書いてることは思い込みを羅列してるだけだしw そもそも俺は最初か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん