2009-10-05

はてサはどこに向かっているんだろう・・・

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000109.html

>bogus-simotukare id:sorarisu0088、「何いい子ぶってんだよ、ゲス右翼のくせに」と突っ込んどく/それ以前に「ザマア」みたいな事言ってる奴はほとんどいないので、「何、藁人形叩きしてんの?」だが

いつものボーガス。

こっちもいつものはてサ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

はてサ現実に人が死んでもネタなんだよな、と再確認した。

ネオが殴られて地球が終わるかのように騒いでた奴らが、だよ。

つーか、もう「人の死を悼む=外道ネトウヨ」にまで来てしまったんだな。

はてサはどこに向かっているんだろう・・・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん