2009-10-03

済みなんだ

http://anond.hatelabo.jp/20091003112227

しんどいね。

女を口説くテクにあったんだけど「一時的に冷たくする」のも効果があるらしい。男は無視されるとプライドが傷ついて「もうしらん」となるらしいけど、女はなぜか「冷たくされると意識する」部分があるんだそうだ。自分だったらどうかなーって考えてみると(相手が何故に心変わりしたか気になる)から、恋愛の相手として意識しちゃうのかなーと思う。あんまりあてにならない話だけれど、やってみてもいいかも。もう、そんなしんどい状態なら仕事上だけの事務的な関係に戻っても、デメリットは何もないと思う。元増田に幸あれ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091003144130 そうすると、彼女から連絡がくるんだよね。 「怒っているんですか…?」なんて殊勝な感じで。 俺もあんまり余裕がないように見られるのはいやだから、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん