2009-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20091003052601

何でまた東京で?って思っている人は多かったんじゃないのかなあ。

福岡+広域九州だったらまた違ったんじゃね?

記事への反応 -
  • 自分はカンフル剤的な意味でアメリカでお願いしたかったんだけど 東京望んでたのはTVぐらいだろうな

    • 8割がたリオだと思ってたからほぼ予想通りってところだが。 それに東京なんてTVすら大して押してなかったような気がするぞ。 長野の時みたく大キャンペーンを張るわけでもなく、街頭...

      • 何でまた東京で?って思っている人は多かったんじゃないのかなあ。 福岡+広域九州だったらまた違ったんじゃね?

        • だって工事だの何だので通行止めとか騒音とか発生して単純に不便だし、昔からなじんでた古い町並みとかが改装されてこぎれいになってしまったりするのも寂しいし、会期中ガイジン...

      • これは十分社交辞令だと思うが。 街頭インタビューも、いまさら東京でなんてねえみたいな熱意のないものばかりだった 本音は オリンピックとかwwwwバカスwwwwww だ...

    • テレビだけを情報源にして無批判に受け入れて生きてる人が今どれくらい頭おかしくなってるか興味ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん