2009-10-01

女は年齢じゃないんだけどさ

女は年齢じゃないんだ、というか20過ぎたら30後半までは大体一緒なのかも知れない。

つい最近、20歳の子とやった。こちら36歳。

ちょい前、35歳の時に20歳の女性とやった時は、その体のよさに感激した。肌はしっとり吸い付くようで、肉体はピチピチしてて、どこも綺麗で。

だけど、今回の20歳の子は、若いからといって肌がいいというワケでもなく、体の張りが違うよーとかいうのでもなく。フェラがすごい上手な上に騎乗位がすごくてそれで出そうだった。

「俺は若い子とやってるんだよな?だよな?何かこないだやった37歳の女性とあんま変わらんぞ……!?」と思いながらやった。

前者タバコを吸わず、後者タバコを吸う子。

タバコなのか?やっぱタバコなのか?と思う。タバコ吸ってる女性でも、30半ばでかなりいい人もいる。けど、20歳ぐらいだとタバコを吸って肌もよくて肉体もいい、なんて女性に会った事が無い。

まぁ、年齢じゃないんだろうな。

体質とか、生活習慣とか、いろいろあるんだろうけど、若いからって無理して食べる事は無いな、と思った。

ああ、今日から無職だ。女遊びも暫く出来ないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん