2009-10-01

素人童貞45歳の風俗日記

28日

 エッチなことをしたいために、都内のハプニングバーに行ってみました。

 女の店員さんは下着姿でふとももばっちり見えたのですが、お客はすべて

 男性で、ハプニングはありませんでした。

 ジントニックを7杯飲んでAV風俗の話をして帰りました。

29日

 やっぱり発射したいと重い、xxxか?デリヘルか?と仕事中に悩んでいました。

 よく利用する掲示板を見たのですが面倒になって、新横浜風俗にしました。

 新横浜は、ホテルが広くて安い3500円です。

 お任せ90分コースでスレンダーの人が来ました。

 このお店は2回目ですが、はずれないようです。(2回ともお任せ)

 1回目はおくちで2回目は素股のあと手でしてもらいました。

 1回目と2回目の間に、15分ぐらいあそこを舐めましたが逝くってほどでは無かったようです。

 なかなか逝ってくれる風俗嬢はいないですね。

 そうそう、あそこの毛をキレイに散発したように少なくしていたので、切ったの?

 って聞いたら濃いから切ったを答えがありました。

 角刈りにしたような感じのあそこでした。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん