2009-09-30

九月三十日

今日もひきこもった。雨だから。ぶっち。

たかが駅までチャリで15分もあればいけるのが倍になって服の裾がぬれて紙袋がやぶれやすくなって傘をそういえばどっかの事務所に忘れてきたことを思い出すくらいのことで憂鬱すぎる。

約束を破って相手の信頼をやぶってると思うことがいやだ。

実際向こうは私一人くらいいてもいなくても気にしていないとおもうと言い訳

雨が降ったら休んでいい職業メール納品を選んだつもりだったのに、それでこんな片田舎にいたのに。

それでは仕事が少なくなったから無理をしている。

無理をしたくないからその仕事はやらないっていってみたい。

でもとりあえず明日こそは晴れるから出かけないと。でもやっぱり午後からになりそうだけど。

金曜日も出かけないと。

出かけるのがいやだ。友達がいないからいやだ。雨の日は余計いやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん