2009-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20090922185153

>「自分だけは死なない」

そんなことは全然思ってない。

こんなことは書いても仕方ないけど、

これまで、何度か死にかけたことがある。

30年も生きていれば、そんな人もあるでしょう。

だいたい、このオレが死を畏れていると本気で思っているのか!

これは覚悟のちがいなのか?

われわれはてなダイアラーにとって、

自分の「死」などなんでもないはずでしょう?

nobles Obligeだぜ。

記事への反応 -
  • 新型インフルエンザ、かかってみてもいいかなとも思うんだけど。 30代だし、死には至らないんでしょ。 罹った方、どうでした?

    • >「自分だけは死なない」 そんなことは全然思ってない。 こんなことは書いても仕方ないけど、 これまで、何度か死にかけたことがある。 30年も生きていれば、そんな人もあるでし...

    • 自分じゃなく弟が新型インフル陽性だったんだけども、 新型といえど毎年ある普通のインフルエンザと変わらないらしい

    • いいねえ。家族中がインフルでぶっ倒れてる俺をカチンとさせてくれる。 まず他人に感染りやすい(既存のも同様?)。 そのための予防接種などがまだない。 不特定大多数の他人に感染...

      • 大変でしたね、お疲れさまです・・・ >まず他人に感染りやすい(既存のも同様?)。 季節性と違って新型は新型というだけあって殆どの人が免疫を持ってないから すさまじい勢いで感染...

    • 「自分だけは死なない」と思ってるやつに何言っても無駄だろうが、インフルエンザってのは普通の季節性のやつでも死ぬ病気だよ。 日本でも年間数千人がインフルエンザが原因で死ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん