2009-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20090924162941

何度目だ、と思うんだけど、同じ人かな。

あのさあ、いちいちチェックしてると思ってるの? だったらもうちょっと何とかしてほしいな、ときどき差別的な発言とかあるのに放置してさ。

だいたい、そんなふうに思うんだったら恥ずかしくない内容を書けばいいんじゃないか。そんなに他人の職業倫理が信用できないなら、使わなきゃいいと思うよ。むしろそんな発言をして「運営のことを見通しているぞ」というつもりなのかどうなのか知らないけど、どっちかというとそんなことを言うこと自体すごく子供っぽく見えるよ。

記事への反応 -
  • はてなの中の人は誰が書いたかわかるんだろ? 匿名じゃないだろ

    • 何度目だ、と思うんだけど、同じ人かな。 あのさあ、いちいちチェックしてると思ってるの? だったらもうちょっと何とかしてほしいな、ときどき差別的な発言とかあるのに放置して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん