2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923220248

この会、地元住民の会なのか?

カンパのお願いが三井住友銀行 花小金井支店の口座になってるけど、

この支店東京都小平市花小金井1丁目10−7じゃん。

記事への反応 -
  • 地元が賛成していて、止めるとむしろお金がかかるのを、民主党が一方的に廃止しようとしているというストーリーの報道ばかりで、 廃止派の声が全然届いていない感じがする。 と、...

    • この会、地元住民の会なのか? カンパのお願いが三井住友銀行 花小金井支店の口座になってるけど、 この支店は東京都小平市花小金井1丁目10−7じゃん。

      • 都銀って、地方では県庁所在地にやっとあるかどうか。 なので都会に住んでいる人がいればそこで口座作っちゃった方が便利ってのはあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん