2009-09-22

9月に入って新型インフルエンザによる死者が急増してきて騒ぎ始めた人たちって

一体この数ヶ月何を見て何をしてきたんだろう。

5月の時点ですでに予想されていたことなのに。

普通インフルと変わんないんでしょー弱毒性なんでしょーって言っても

普通のと違って新型は免疫を持ってない人ばっかりなんだからすさまじい勢いで感染するって事。

感染者数が増えればそれだけ亡くなる人も増えるって事。

やばいやばいと騒いでる人はちゃんと防衛策を講じてきているのかな?

まさか、亡くなった人可哀想と言ってるわりに何もしてないなんてことないだろうな。

なんかもやっとする。

例えて言うなら、親の虐待で亡くなった子どもニュースを見ながら、

ひどいひどすぎる!親になる資格ない!と怒ってる人が子どもを抱っこしてタバコ吸ってるってかんじか

  • 沖縄は流行収束し始めてるけどね。 死者の数も思ったよりずっと少ないようだし(季節性なら遥かに多い数が毎年死んでるだろ) このまま毎年流行る普通のインフルエンザになって残る...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん