2009-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20090918221206

うちは典型的な亭主関白母親が苦しんできたのを見てきたこともあって、

ああいう男尊女卑的な家庭はどうかなとは思う。

でも、あなたのは過剰反応だね。病的だと言ってもよい。

お茶のある場所に一番近くにいたから、彼氏は頼んだだけじゃないのか。

それは欧米のファストブレイクで「Pass me the salt.」と言うのと同じなんじゃないのか。

ちなみにあっちだと「そこに一番近い人に頼まず、自分でわざわざ取りに行く」のはかえって無礼なんですよね。

文化的なアレとかじゃなくて、あなた自身の問題だと思うな。

  •  元増田は記事の中で自分が育った環境について一部書いている。  “病的”というか、過去の心の傷からある意味本当にケアが必要な病気の可能性だってある。  そういうものを加味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん