2009-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20090919001309

ただ不意に飛んでくるフリに対応できなかったけど

そいつがいきなりあたりを飛ぶまねをし始める のかと思った

こんな感じ

   ↓

⊂二二二( ^ω^)二⊃

記事への反応 -
  • 今日は遅く起きた7時40分。 朝ごはんを頂く。うどんとごはんと。 朝のニュースでノリPのニュースが大々的にやってた。 その後、部屋に戻って荷物を少しまとめる。 親戚宅を出たのは10...

    • ただ不意に飛んでくるフリに対応できなかったけど そいつがいきなりあたりを飛ぶまねをし始める のかと思った こんな感じ    ↓ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    • 帰るところがあるうちは焦る必要はない。 自分がやりたいことを良く考えればいい。   若いんだし、実際にいろいろやってみるのもお勧め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん