2009-09-17

自尊心が強い彼女に疲れた。

anond:20090917194840

先日、自尊心が強い彼女喧嘩して激しく神経を消耗した。

真っ白な灰になったよ。

疲れたろパトラッシュ

ぼくもう眠いんだ。

原因は、結婚指輪を一緒に買いに行ったときの三軒目の店。やっとペアリングで100000円くらいの安いプラチナ900の指輪を見つけたのに、その店の店員が専門的なことを何も言わないとこが怪しいとか、強引な感じが怪しいとか、安物買いの銭失いとか、いろいろケチをつけはじめてもうげんなりなった。

おれは指輪の質がどうとか別にどうでもいいんだけど、彼女にしてみれば一生に一度の物だからと言ってゆずらない。

でも俺は『うちの家計の苦しさも少しは考えろよぉ。』『愛は形じゃないんだから指輪如きでガツガツすんなよぉ。』って思ってしまう。

で、愛の証を買いに行って喧嘩してしまった。

もうグッタリ。

でも、さっきチュウをした。キレると怖い彼女だけど、それでも離れられないんだなこれが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん