2009-09-16

サンシャイン牧場おもすれーーー

mixiサンシャイン牧場ってアプリ(実質人気NO1)があって、そこがにわかに炎上してて笑える。

事の発端は、畑のLV6以上で牧場が使えるという仕様が、LV15に告知無く引き上げられたということらしい。

イライラする日本語を話す中国人運営ということもあり、サポート掲示板発狂者多数wwwwwww

牧場を楽しみにしてLV6までがんばった気持ちを踏みにじられました。謝罪してください!(キリッ」みたいなのばっか

つーか、これが厨房のガキならともかく、発狂してるのがいい大人なのが洒落にならない

とういうか、他のアプリ見ても基本文句厨しかいないんだけど、どうなってんだろうあそこ

  • mixiなんぞに残っているのはDQNとオタクだけ。 全然書き込んでいないヲチ垢しか持ってないが、mixiニュースのランキング(芸能とオタネタしかない)やニュース日記(ν速以下)、新着日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん