2009-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20090909212926

単純に第三者がどう思うだろうか

現実妄想の区別をつけてから書き込んだらどうかな?

「知り合い100人にアンケート取ってこいや」ってんならともかく

「他人がどう思うか」話なんで、空想の話でしかないということすら理解できない?

「俺はこう思う」「俺はそう思わない」っていう話ならともかく

「他人がどう思うか」なんてそれこそ

「俺は自分が叩くロリオタキモオタよりも、自分に都合のいい話だけの妄想現実を区別が付かない脳みそ足らずです

って自白してるようなもんだと理解できないのかな。

記事への反応 -
  • ひとつ聞きたいんだけど、なんでそんな顔真っ赤にしてるの?

    • ん?別に普通だけどな。 まあ、顔真っ赤にしてる「と言うことにしたい」ということは分かったよ。 匿名ですら「俺は」といえないような卑怯者君。

      • はいはい。 表ではただの偏見だとは思ってるが、オタクは幼女をマジで襲いかねないと俺は思ってますよ。 で、君の意見はどうなの? 同人誌書いてた星島の件とかあるけど、あれはあ...

        • いやあ凄いな。この期に及んでまだ あのニュースを見た人たちは、どんな感想を持ったと思う? こんな「他人任せ」の言葉が出てくること自体が信じられんな。 どんだけ逃げてるん...

          • あのさあ、俺の意見は俺の意見もう言ってるわけだからいいだろ。 で、単純に第三者がどう思うだろうか、って話をしたいのに、 それを「人任せ」「逃げてるだの」言われても話がかみ...

            • 単純に第三者がどう思うだろうか 現実と妄想の区別をつけてから書き込んだらどうかな? 「知り合い100人にアンケート取ってこいや」ってんならともかく 「他人がどう思うか」話な...

              • 世の中には俺と増田しかいないみたいだね(笑)。 「他人がどう思うか」話なんで、空想の話でしかないということすら理解できない? 空想の話だよ?でもそれを考えるのって、おか...

              • 「他人がどう思うか」という話を「妄想」「空想」と断定してしまう君の日常生活は安泰なのかどうかとても心配になりました。大丈夫ですか。 「自分はこう思うけれど、何も知らない...

          • 強迫的にオタクを叩く人は相手にしなくていいと思う。 暇つぶしにはなると思うけど。 ここはひとつ、スルー推奨で。

        • > あのニュースを見た人たちは、どんな感想を持ったと思う?   絵がうまいなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん