2009-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20090908203052

この世からSEXなんて無くなればいいのに。

そうすれば人間もっと『シンプル』に生きられるような「気がする」んだけど、間違ってますかね?私の考え方。

おれもそう思う。性欲なんて、世の中を生きにくくさせているだけじゃないか。

人類全体がそう思ったら人類がいなくなるので、種族として性欲があるのはわかるが(無いような生物だったらとっくに消えてなくなっているだろうから)、一個人とすると邪魔だよな。

  • それを荷物だと感じるのではなく、逆に性欲のために生きていると考えれば人生はシンプルになるぞ。

  • 俺は彼女とするときだけ性欲出ればいいから、普段は出ないよう制御できるようになって欲しい。 いちいち性欲に気を取られるのがうざったい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん