2009-09-09

こればっかりはいくつになってもどうにもならぬ

10日間の北欧旅行から帰ってきたら、日本はすっかり秋めいていて

そんでもって時差ボケのきついこときついこと

日記更新したいのに出来ないのは、身体が疲れているってのもあるし

仕事が忙しいとか、付き合いが忙しいとかで考えがまとまらない

そんなもろもろの理由だと言いたいところなんだけど

本当は、たぶん、たったひとつの理由なんだ

自分自身でも薄々気づいてたことだけど、気づかないように用心していた

きっと面倒なことになるはずだから

最後まで、さよならするまで、気づかないように、心の中で願ってた

今でも違うと否定したい

でも、素直になりたい自分がいて

心がジェットコースターのようにぐるんぐるん

どうしたものでしょうか

もらったメールアドレスはどうしたらいいんでしょう

なんて悩んでいたのはほんの一瞬

あたしは送信ボタンを押していた

ごめんなさい、もっとライトな文章送るはずだったのに

嬉しくてつい長文になってしまったよ

どこかで読んでおられるでしょうか?

返事を期待しても、難しいのは分かってるけど

-----

旅行に行って、添乗員さんに恋をするとは自分でもどうなのかと思う

メールアドレスだってさ、職業柄いろんな人に教えてるでしょう?

だから別に、期待したって仕方がないし

むしろ期待する方が無理がある、なんていって返事が来ない理由をごまかす自分

あーあ、悲しいね。忘れちまうのが懸命か

でも・・・

堂々巡り繰りかえす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん